カニさん、よろしくお願いします🦀
園庭にカニさん🦀が遊びに来たので、みんなで観察することにしました😊 そしたらなんと!カニさん🦀に向かって、可愛い自己紹介が始まりました🥰 今日もほっこりなハッピーランドです😊
園庭にカニさん🦀が遊びに来たので、みんなで観察することにしました😊 そしたらなんと!カニさん🦀に向かって、可愛い自己紹介が始まりました🥰 今日もほっこりなハッピーランドです😊
ハッピーランドの園庭に、こいのぼり🎏がやってきました! みんなが見上げる青い空に、色とりどりのこいのぼり🎏が 今日も元気に泳いでいます🍀 みんなの健やかな成長を見守ってくれますように😊
本日は節分!ハッピーランドにも鬼がやってきました! みんなで鬼退治~👹豆まきをして、鬼を追い出しました😊 鬼はそと~!福はうち~!元気な声で伝統行事を楽しみました🥰
職員一人ひとりの思いを筆に込め、書初めを行いました😊 今年の抱負を漢字一文字で!とのお題に、どの漢字にしようかと、 想像していた以上に盛り上がりました💕 筆を持つなんて思い出せないくらい久しぶりでしたが、みんなで 行う書初めはとても新鮮で、楽しい時間となりました🍀 職員一同、本年も笑顔いっぱいに励んでまいります!
職員一人ひとりの思いを筆に込め、書初めを行いました🌞 今年の抱負として漢字一文字を考えたのですが、これが意外と どの漢字にするかを決めるのに時間がかかりました🍀 書初めをすることで自分と向き合うことができ、素敵な時間を過ごすことができました💕 職員一同、本年も笑顔いっぱいに励んでまいります!
今日は待ちに待ったクリスマス会🎄今日は、なんと!エルサとオラフ、 そして!サンタ🎅さんとトナカイ🦌さんがハッピーランドに来てくれました🌟 サンタさんからのプレゼントをもらって、笑顔いっぱいのクリスマスになりました🎄
